コンドの玄関が新しく

イメージ 1
15分で15R(450円程)で髪を切ってきました。
カードを作るとさらに12Rとか。しかも日本と同じで5回のスタンプが押されると1回無料。
友人が安い美容院があると言って連れて行ってくれました

近所のミッドバレーのショッピングセンター2階にありました
私も知っている所でしたがまさかここの事とは。

日曜日はめっこう待っている人もいて繁盛していますが今朝は早かったせいかお客さんがいませんでした。ちょうど前髪が長くなっていたのでそこだけ切ってもらいました。

髪の毛が少なめになりつつあるシニアのおじさん達にはいいのでは。だって日本の床屋さんでしたら3000円位とられますよね。違いました?


イメージ 2
帰りがけにファッションショーがあります
たまにあります。今日は靴のお店クロックスのファッションショーでした

イメージ 3
久しぶりに誘われてマッサージしに行ってきました。
(タマンデサにありました)大好きなインドネシア、リンパマッサージを全身してもらいました

今日びっくりした事があります。
初めての経験でしたがお腹をもむとキューウウ、グワグワとか鳴るのです。
5,6回なりました 聞いたらONARAだそうです。???
ホントですか 揉むだけで出るのですか私も帰ってからお腹をもんでみましたが出ませんでした
やはりプロではないと出ないのですね。
便秘気味の私には腸のマッサージいいのでしょうか???



イメージ 4
私が住んでいるコンドミニアムの玄関に最近透明なドアーが付きました。


イメージ 5
玄関前にはガードマンがいるので初めての人はパスポートやIDカードを見せるように
なっていますのでそれほど必要あるのかしらと思いましたが厳重にしてくれた方が物騒ではなくていいですね