イスラム人の水着

こんなの見――つけ
イメージ 1
これはイスラムの人が着る水着です。
頭をかくし全身肌を見せない水着
これで泳げるのかしら。むしろ溺れてしまうのでは。

うちのコンドに中近東の方から来たイスラムの家族がいます。先日私が泳いでいたら
この恰好でプールに入ってきました。私は随分日焼けに注意してるのだと思っていました。

違うのです。普通イスラムの女性は髪の毛見せずスカーフをかぶり手も足もおおいます。
この暑い国で暑そうですが汗はかいていません。体温が違うのですね
話しはそれましたがそういう人の為の水着でした。



イメージ 2
映画の『アリス イン ワンダーランド 』
日本では今日あたりから封切りでしょうが、マレーシアではもうそろそろ終わりです。
映画は日本より1月位早く来てくれます。

近くのミッドバレーではイベント会場など設けていました。
写真を撮ったりしている後ろの女性はここのショッピングセンターの女性ガードマン 
イスラムの人は皆こんな恰好をしています

私も3Dのこの映画見ましたがこれだけは映画館で観ないと面白くありませんよね
大人でも楽しめると思いました。でも最近3Dの映画が多くて費用も3倍弱なんですよ

来週『シャッターアイランド』観に行こうかと思いますが英語は難し過ぎて全く理解出来なさそう。しかも怖そうで。でも暇だから行ってきま~す



イメージ 3
家から駅に行く途中に見つけたものです
ビ―ズの様なものが出てきていました。
緑色になった物は日本の園芸店でも見かけた事はありますが
自然でこんな大きくなっているのは、すごい




イメージ 4
久しぶりに行ったバンサーナイトマーケットで見つけた果物です。
はじめてみました.見た目はビワの様なのですが、味はなんというか。
調べてみましたが分りませんでした。
ス―パーには出回らないものがマーケットにはあるのですね。


イメージ 5
この日はマンゴーをたくさん買ってきました。