2010FIFAワールドカップ

2010FIFAワールドカップで決勝トーナメント進出を果たした日本代表!!    
すごい日本では盛り上がり方ですね。私も全部こちらで見ています。
 
22日夜「日本対パラグアイ」の試合は絶対勝つので!!!!みます。
ソニーロケーションフリーありがとう。こちらで日本の民放テレビが全部見れるのは
ホント嬉し~いです
 
 
この1週間前辺りから朝晩涼しくなって今までの暑さがうその様。
寝る時にはいつもアイスノンを枕の上に乗せて、天井の扇風機はつけっぱなしにして
窓も少し開けて寝ている状態でした。クーラーもありますが腰が痛くなるので寝室では
使っていません。そんな状態だった3ヶ月半でした
 
今はというと  涼しいでー―す
リビングでも天井扇風機付けることもなく、さわやか~。このままいってくれるのでしょう
 
 

 
イメージ 1
ですから水泳も涼しくて休みがち。
でも週2回は1キロぐらい泳いでいます。
 
 
 
 
イメージ 2
ワンウタマショッピングセンターに隣接している練習場に行きました
100球10R(300円) 自動ではないのでドライバーを打つ時は自分で一つずつボール
を乗せて打ちます
自然の所で打つのは気持ちがいいです。
週末は人が多いらしいのですが平日ですとパラパラがらすきです。
熱心なのは日本人だけ?