アーユルヴェーダ インド式フェイシャル

           1年間通ったYWCA水曜日会も今日は世話役が交代
又新しいメンバーで、近くの遠足、料理デモ、健康の為の講演、食べ歩き、さまざまな
                       イベントを考えてくれる事でしょう.
           私の折り紙講習会も好評で第2段が9月にあります
                      イメージ 1
 
 
 
 
  イメージ 2
海から戻り、日に焼けたので、バンサーに
インド式フェイシャル『アーユルブェーダ』に
行ってきました。
 
美白をメインに、植物からとったというクリームでマッサージしたあとキューリの香りがした
美白をしてくれました。
数日間気持ちの良い肌でした。
日本ではなかなか経験できない事が出来るのう。れ。し。い。
 
 
 
 
イメージ 3
 
               2週間ほど前に帰国したHさんより美味しいおこしが送られてきました。
               ぜひご近所に配ってあげましょう。上品な味でおいしかったです。
                                      嬉しい何よりのお菓子、ご馳走様でした