グルメ会の忘年会

 
同じコンドの方々と週1回美味しいものを食べに行きましょうという
グルメ会に入れていただいています
その忘年会がありました
 
イメージ 1
                料理持ち寄りで主婦は皆さん頑張りました
                さすが主婦です。美味しいお料理でした
 
 
 
 
イメージ 2
SOS !! ♪  SOS !! ♪
 
 
 
イメージ 3
ウララ、うらら、 ウラウラヨ ♪ ♪
 
イメージ 4
カラオケ、踊り、おしゃべり、楽しいひと時でした
                                        25人程集まりました
 
                  この時期になりますと寒い冬を避けてKLに数カ月だけのロングステェイヤ―が          増えてきます・名前を覚えるのも一苦労です。