1週間での東京 ボケの花

東京に1週間戻りました
歯医者さんに3回通う為。何と贅沢なと思うでしょうがエア―アジア1万円で来たので
助かります。あと1回来るだけで歯医者通いも終わりです

 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
もう春の花ボケが綺麗に咲いていました
 
 
 
 
イメージ 3
                       実家の玄関には姪が作ったクリスマスの生リースが飾られていました
                   贅沢なリースです。丸くするのは生のものだけに難しかったのではと
 
 
 
 
イメージ 4
 
イメージ 5
              息子のマンション玄関にはクリスマスリースと息子が幼稚園時代粘土で作った
                ロケットが飾られていました。懐かしい。お嫁ちゃんの配慮が嬉しいです
 
 
 
 
                   イメージ 6
          クアラルンプールで知り会いとても親しくさせていただいた大変仲の良いご夫妻と
                            半年ぶりに日本でお会いしました。
                 銀座でお食事をご馳走していただいた上
                   そのあとご自宅に呼んで頂きました
 
            まさか日本でこのように再びお会いできるなんて初めての経験でした
               また今年の7月KLでお持ちしておりますね HOちゃん