ピンクモスク

イメージ 1
 
イメージ 2
         プトラジャヤのピンクモスクに行ってきました。
   近くの店に大きな下駄が売っているという事で友人の買い物につきあいました
          でも残念ながら売っていませんでした。
       アメリカ人の友人の足は27cm。なかなか探すのが難しい
 
イメージ 3
          ついでに暑い中すっぽりマントを着てモスク見学。
 
帰りはプトラジャア駅からバスでミッドバレー迄ノンストップバスで帰ってきました 30分
 E1 バス 4R位
 
行きは電車を乗り継いで行きましたがなかなか普通列車が来なくて(26分に1本)
1時間ほどかかりました。
 
日中の日差しが強い中少々疲れて帰ってきましたがプールに入ったらシャキと ( ^)o(^ )