アンパン通りのステーキ屋さん SUZIS

イメージ 1
          今日は日本の方なら超有名なステーキハウスに行ってきました
                 アンパン近くの屋台村のような所です
                   勿論冷房など入っていません

しかしワイン持参OKです
ワイングラスも立派なものを出してくれますが
雰囲気には合いません\(◎o◎)/!
 
             
イメージ 2
             でも今日はステーキを食べに来たのです
              大きなフィレステーキをいただきました
      焼き方も注文通りしてくれ軟らかく、味が美味し!!お肉を食べました
                 値段も信じらない。32Rです
 
前回はニンニク味。今日は黒コショウ味に挑戦しました
これも美味しかったですが、たまにはさっぱりしたグレービーソースか
塩コショウで頂きたいですね。
 
イメージ 3
          でも今日友人が持参してくれたワインはステーキにぴったり
                      友人に感激  (●^o^●)
 
 
       朝はゴルフ。そのあとマッサージ。そして夕食はステーキ+ワイン
       楽しいメンバーに恵まれて今日はワンダフルの日でした