シェラトンホテル ブッフェランチ

                 今日は始めて行くシェラトンホテル。
                   KLタワーのすぐ近くにあります
 
イメージ 1
 
             ロビーに入るといい香りがただよってきました
綺麗なピンク色の大輪カサブランカがそれはそれは沢山ロビーに活けられておりました
枯れた花を取っていましたが梯子を使っているほど大きなフラワーアレンジメントでした
                  重厚なロビーです
           いつ行ってもホテルのロビーはいいですね
 
 
イメージ 2
 
そこのブッフェランチに招かれました
私はいつも刺身がメインで
牡蠣、マグロ、カニ、えび、イカ、タコ。そしてお寿司
ワサビ醤油で頂きましたが美味しかった
ここの和食は種類があって嬉しかった
  なかなかKLで生は買う事が少ないですからね
 
そのほかにイタリアン、中華は勿論ですがケーキも沢山
しっかり何皿もいただいてしまいました
もう入らないと口で言いながら体は又ケーキのある場所に移動
ああ、又体重を戻すには何日かかるかなあ
いつも食べた後、反省しています
 
仲良しでいつも一緒に行動した事が多かったHさんご夫妻
3カ月の滞在も終わり帰国されました
火が消えたように寂しいです
今日も1人で泳ぎました
半年後又KLに来られるのを待っていま~す
 
色々お世話になり、有難うございました