KELAB SERI  SELANGOR ゴルフクラブ KL

イメージ 2
 
 
イメージ 1
 
家から20分もしないパブリックのゴルフ場に連れて行ってもらいました
いつもはほとんど、何処かのクラブのメンバーになっている方々に
   連れて行っていただくのですが
メンバー関係なくその日に行ってすぐ出来て朝食付き+カート付き 80R。
 
住宅地に囲まれて少々狭い、短い等ありますが私にとっては十分で
しっかり楽しんできました。人気があるのか混んではいましたが
 
 
イメージ 3
       最近は涼しくなってきたので少しゴルフも廻るの楽になりました。
   でもパターも下手ですし、ううーーんパターばかりではなく、ちっとも上手くならないし。
           辛抱、我慢のゴルフは嫌ーーーい。
 
             コンスタントにあと4点位なんとかならないかなあ
  練習場でスコーンとドライバーで思いっきり打つ方が本当は好きで楽しいんです(●^o^●)