クリスマス パーティー KL

                     メリークリスマス 
 
        
イメージ 1
 
                玄関前からガンガンに音楽が。
            テントを設営し さあ愉しいイブになりそう わくわく
    テント内は暑いのですが今のテントには扇風機がついているのですね
 
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 9
 
 
イメージ 11
お部屋はクリスマスの飾りつけ一辺倒
ここはイギリスかしらと。重厚な家具や照明等
手抜きのないセンスが良かったです
 
イメージ 10
 
 
イメージ 12
                  お庭でのパーティーです
  最近は夕方雨が降るのですが今日はラッキー。涼しいし素敵なクリスマスイブです
 
 
 
イメージ 13
                ケータリングの食事はまあ普通でした。
           違うのはこんがり焼けて皮がおいしかった豚の丸焼き。
                   こんな大きな丸焼は初めて。
             私もお手伝いで皆さんに手づくりのケーキ配りを。
 
 
           お酒も沢山並べられて日本酒も1本ありました
       でも珍しいのか好きなのか、すぐ空っぽになってしまいました
         中国人はホントにお酒好き。何本空にしたのでしょうか
 
 
 
イメージ 14
                
 
               ガガの真似した?オカマちゃんが参加したり
          ゲームで女装させて綺麗だった方のグループにプレゼントがあったり
                         楽しかった
 

 
イメージ 15
 
 
 
イメージ 3
             昨年一緒に行ったヒマラヤトレッキングのメンバーですが
              皆さんマラソンをするメンバーでもあり
                今日の主催者もその一人
 

ラソンの参加で海外にはよく出かけているようで
日本の沖縄にも来たそうです
ラソンするだけに皆さんスタイルのいい事
どこにも脂肪がついていない。
 
息子もこの1年練習してこの12月横浜10キロマラソンに参加しました
ちょうど私も日本にいて、愉しいマラソンの話をし聞いているうちに
挑戦したいなあと。。。。
 
このメンバーに話したら
ラソンとはフルマラソン42Kキロかハーフマラソンを言うので
2キロ、5キロ、10キロはジョギングっていいのよ。だって
しかも2キロマラソンていうのはなくて5キロから。
そうなんですか。
そんな距離練習しても走れない。やはり私はみんなの応援の方に廻ります
みんなも、今からでは膝など悪くするからやめなさいとまじめに言われてしまいました

 
 
イメージ 4
皆さんクリスマス色を着てくるようにと。
急きょ、緑色か赤の服を買いに。
なかなか思ったのが見つからず仕方なくTシャツを買いました
 
 
お出かけ用の服は何枚かあるのですがそれも着れず
余り着る事のないTシャツは失礼かなとは思ったのですが、、、
やはり皆さんパーティですから、素敵なドレスを。
旧正月も赤を着ている人が多いですから
時間をかけて赤い色の服探しましょう
 
 
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
    お腹もお話しも一杯になった所でダンス。乗りのいいクリスマスソングで自然と体が
               皆さんダンス服ステキ。男性も上手です。
              ここで本格的なダンス見たのは初めてでした
 
 
 
           マレーシアでもこんなクリスマスパーティするのですね
                   大人のクリスマスイブでした
 
 
 
イメージ 8
                 私の大事な友人とその今夜の主催者
                       素敵なイブでした