クリスマス

        
イメージ 4
  夜のKLCC
 
イメージ 5
今年のKLCCクリスマス飾り
毎年大きなクリスマスの飾りつけですが今年はふううん、普通
 
 
              友人の妹さんファミリーがKLに見えていて
連日友人は思考を凝らしていろいろKLを案内されていました。
 
イメージ 1
            今日はその姪っこちゃんの誕生日で近くのお店でお祝い。
クリスマスの次の日に生まれた可愛い天使。1歳です
私も招かれてお祝いに参加
 
               カナダ人のご主人なので姪ごちゃんもハーフ
色白でとてもキュートな可愛い凛ちゃん。
 
イメージ 2
                友人から贈られたピンクのカチューシャ。
                      とても似合っています
                    凛ちゃんも嬉しそうな表情を
いい記念になりますね。

どんな所で売っていたのでしょうか
外人さんの赤ちゃんががよくしているのを見かけます。
                      
                        可愛いいいいい
 
 
 
イメージ 3
           
 
 
 
イメージ 6
                美味しかった中華風スぺアリブ、ぷりぷりのロブスター、
                大きなお魚の蒸しにやら食べきれないほどのご馳走
                     持参された紹興酒にも大満足
今日も食べ過ぎて、ああ明日からはダイエット