蟹グルメ会と新マッサージ屋さん

最近2年以上気にいってたマッサージ屋さんが倍近く値段が上がりました。
週末は絶対予約が取れなかったのですが
先週末でも当日2人予約をいれたらOKでした。
相当お客さんが減ってきているんだと思いました
 
そんな訳で友人が他のいい所を見つけてきました
バンサーなので家からも近いです
 
タイムサービスに行けば、まあお手頃価格かなと
こちらではハッピーアワーっていうのですよ。

月曜日から金曜日 11時から4時まで
 約1時間の足マッサージと20分間の肩マッサージ
 55R 1500円弱 
 中国式指圧マッサージです
 
 
イメージ 3
                         清潔なお部屋。
 
 
 
イメージ 4
温かい足湯には生姜や薬草がたっぷり入っています
10分浸たし椅子に横になり足をマッサージしてもらいます。
 
それが終わるとベッドに横になり20分の肩のマッサージ。
肩はハッピーアワーのみのサービスだそうです。
 
つぼを心得ていてプロだと思いました
 
イメージ 5
  終わるとサツマイモなどが入っているヘルシーなデザート。お茶付きです
 
 
やはり中国式ならタマンデサにも色んな所にもあります
大体が同じやり方のマッサージ屋さんですが
残念ながら個室ではないです。
 
10R程こちらの方が高いのですが 
個室でのんびり、リラックス出来るこちらの方がいいです
1週間に1回ほどは、私のご褒美?で行きたいです。
 
 
 
 
イメージ 2
夜は久しぶりに参加したグルメ会。今日はSS27でしたか?
蟹料理です。鶏のから揚げも美味しいです。16名の参加でした
 
 
イメージ 1
         カレーがベースのピリ辛味の蟹でしたが、パサつきもなく
          しっとりして身も詰まっていてとても美味しかったです。
 
    トンカチでとんとん叩き、テーブルセンターの上に殻をガチャガチャ乗せて
        まあ汚い食べ方ですがこれがこちら流だとか。慣れるまで
        なかなか骨や殻をお皿以外の所に置くのは抵抗がありました。