お鍋

 
     
イメージ 1
        今日は夕食にお鍋をするからと友人を誘っていましたら、飛び入り二人が。
 
 
イメージ 3

        そして来るなり 『おめでとう おばあちゃん』と言ってくれました。
そうです。一昨日生まれた孫に来てくれたのです
 
 
        ちょうどお鍋でしたから何人来ても大丈夫の夕飯でした
急に賑やかな夕飯になり、私も早速お祝いしてもらい嬉しかったです
 
 
イメージ 2
 
 
 
       習いたての上を向いて歩こう の歌まで披露してくれました。
こういう楽しい夕飯いつでも大歓迎!!
 
 
それにしても孫の祝にすぐ駆けつけてくれるなんて
何と優しい気の使い方。
 
こちらでの仕事は中国系マレーシア人には結構きつい事を言われたり
約束を守れない人達が多い中、それにもめげず果敢に挑戦している
日本人ビジネスマンは大変。
私だったら、さっさと日本に逃げ帰っていると思います。
 
比呂ちゃん、こちらでもお祝いしてもらいましたよ
沢山、ママのおっぱい飲んで元気で大きくなってください