YWCA ベジタリアン料理店

 
イメージ 1
             ミッドバレーのちょっぴりお得な洋食やさん
                   『シークレット レシピー』へ

午後3時から6時まで 10種類位のケーキがある中から1品頼むと
大きなケーキとたっぷりのコーヒーか紅茶が付いてきて10リンギ弱。
          ここのケーキはローカルの人にも大変人気があるんですよ。
 
 
イメージ 2
      
      久しぶりに濃厚なチョコレートケーキをほおばり、3時間話が途切れることがなく
                   お喋りを楽しんできました
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
イメージ 4
                      ベジタリアン料理へ
ここKLはインド人も多いせいか?ベジタリアンレストランも沢山あります
今日はYWCAの水曜日会では食べ歩く会でした
近所にあるお店に30名ほどで行ってきました。
 
 
 
イメージ 5
 
  ベジタリアンというと私のイメージでは菜食主義者のような野菜ばかりをばりばり食べる
という感じですが、こちらでは見た目お肉のような感じのお料理も歯ごたえがあり
                  十分満足できました
 
 
 
イメージ 6
         どうやってお肉のような味付け、歯ごたえを作るのでしょうか
沢山のキノコ類や春雨やお豆腐などもうまく利用されておいしくいただきました
 
 

 
イメージ 7
    毎年この7月から3ヶ月間KLに来られる友人をお迎えしてベランダで餃子パーティー
ちょうど綺麗な真っ赤な夕焼けも見えました。
                 楽しい会話でお酒もすすみました