電気代 0 の請求書がきました

今月も電気代 0 の請求書がきました
日本ですと基本料金だけは払いますよね
今年になって請求 0  3回目です。
 
大体が旅行している月や日本に戻っている月です
先月も日本に1週間戻っていましたが
 
やはり日本と同じでエアコンが一番電気代がかかるようです
次にはやはりお風呂だそうです。
 
大体4月5月頃は一番の酷暑で
毎年エアコンはかけていましたが、今年は0でした
 
廊下から入ってベランダ抜ける気持ちのよい風が入ってきますし
今年は涼しかったせいで天井の大きな扇風機をかける位でOK。
 
またフィットネスジムに行ってドライサウナやミストサウナに入り
熱いお湯も出て豊富な水量もあるシャワーに入ってくるので
我が家ではシャワー週3回位しか入っていないのも原因でしょうか
 
家の電気代今月までの平均は26リンギ(約700円)
 
請求書が0の場合は使用量90キロワット以下の場合で
金額が20リンギ以下になると0のような気がします?
 
それにしても東京電力の電気代は高いですね
なぜなんでしょうか