ヒルトンのプレミアムメンバーに。

イメージ 2
    KLCCの隣、マンダリンホテル ELITE CLUBメンバーに入って
            色んな特典を利用して楽しんでいます
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 ヒルトンホテルも同じようなのがあったので今回 PREMIUM CLUB メンバーになりました
 
 
 
イメージ 3
 
  マンダリンと内容は同じですが違うのはヒルトンは他の国でも使える特典があります
    あと、1泊2名は無料、ランチ、ディナー好きなレストランで利用できる無料券。
            ハイティーの無料券はありませんでした
 
あとは人数にもよりますがレストランの半額券もありました
人数にもよりますが30%引きなどのレストランもあります
レストランの数は少ないです
宿泊50%引きもあります
 
1年間の期限ですが1泊位の宿泊値段でこれだけの特典があるので
楽しみたいですね
 
ホテルに行くの大好きです。
ロビーの雰囲気、お庭、しゃれた小さなお店
ホテルのレストランはどこも工夫されていているので好き。
東京でも5星クラスのホテルの食事は大体行きましたね
 
こんどはこのKLのホテルを少々廻りたいなあと。
 
ヒルトンのプールサイドはマンドリンと比べると眺めも良くないのですが
何もしないでのんびりプールサイドやジャグジー等で過す時間もいいですよね
 
余りヒルトンは豪華さ期待できませんが、私の家からKLヒルトンもPJヒルトンも近いので
両方のレストランが使えるのがまた嬉しいです
 
申し込みはインターネットからも出来ますが、直接KL駅目の前のヒルトンに行き
担当者にレストランやプールサイド等に連れて行っていただきそのあと入会しました
 
カードが出来るまで10日ほどかかります
出来たらPJヒルトンに事務所があるので出来上がったカードを取りに行きました
 
その際PJヒルトンの中も紹介してもらいました
源氏レストランも入っていました。
ここのランチに一度来てみたいです