MPOコンサート チケット販売が始まりました

イメージ 1
      
         マレーシアンフィルハーモニックオーケストラ(MPOコンサート)
        今年8月から来年6月迄の1年間の定期会員の販売が始まりました
 
                パンフレットも先週から出ています
                  いい座席がなくならないうちにとKLCCまで買いに行きました
 
 
 
 
イメージ 2
    まあパンフレットを見たらずいぶんと料金が高くなりました!!!!!
               何ですか このあがりかた。。。   
 
               4年前一番安い席は20R(600円)
         昨年は30R。 今年は50Rか60R  3倍です   

 
 
イメージ 5
     
    昨年の  シリーズ演奏会5回分 『AGE OF ELEGANCE』 102Rでしたが
              今年は 213R。 2倍です 
 
 
       
 
 
イメージ 6
 
          昨年買った シリーズ演奏会8回分 『LEGASY』 204Rでしたが
               今年は 340R。すごいあがり方 
 
 
 
    音楽会超安くて楽しんでいたのに、ここに来てどこもかしこも値上がりがすごいです

 仕方がない買いたいチケットを抑えて『AGE OF ELEGANCE』シリーズ演奏会を買ってきました
                  
 
イメージ 3
       
           あと今年は15周年だそうで記念コンサートもあります
            椿姫 オペラのようです これも絶対行きたいです。
 
まとめてシリーズを買うと15%引きです
他のコンサートでも15%引きで買えます。
毎年定期会員は一般販売より早めに購入できますので
自分の好きな良い席を選ぶことができるのも魅力です。

 
イメージ 4
 
       待ちに待ってた出来立ての興味深いプログラム、ゆっくり見たいです。
       どんな曲目、どんな演奏者、色んな指揮者とMPOメンバーのコラボは、
     
                           
 
           私の好きなチェロ。素敵なチェリスト来るのかな
                なじみの演奏者が来ても楽しいなあ
         
          またこの1年、すばらしい演奏を聴かせてて欲しいです