体操内村選手 金メダル取りました

  
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
     体操の内村が総合個人で 金メダル とれました
                28年ぶりだそうです
 
 
 
 
 

 
イメージ 3
 
     床演技では手をついたりヒヤッとしたところがありましたが
                 見事確実な演技で 金
                  綺麗な演技でした
       
 
 
イメージ 4
   
    今体操が終わった所でしたが、これから水泳200メートル平泳ぎ決勝戦
 
                ああ、残念ながら北島は4位でした
                  日本の立石が 銅 とりました。
 
             北島選手はいい人ですね。
       後輩の立石がメダルを取れたことで喜んでいました
        一緒に泳いだ後輩にそういう言葉なかなか言えませんよね。
          偉い人だなあって一段とファンになりました
                               ああ、もう3時早く寝ないと。