レスリング 小原日登美 金メダル取りました

イメージ 2
                      
          
               レスリング 女子48kg級 小原日登美
                                          金メダル取れました
 
 
 
イメージ 3
 
                            すごくいい笑顔
 
 
 
 
イメージ 1
         
 
             青森弁で朴とつと喋り、変に,はしゃぐわけではなく
               冷静に対応し、終始うれし涙での顔がとても好感が持てました
                                              素敵な女性でした
 
 
                    金メダルおめでとうございます。
                                            3個の金メダルになりましたね
 
 
 
5日間 レダン島に行ってましたが、そこでも夜は部屋にテレビが無いので
ロービーに集まってオリンピック観戦。
ちょうどマレーシアが強いバトミントンの試合でしたので
きゃあきゃあ言いながらの応援。でも中国に負けてしまい銀に終わりました。。。。