エアアジアエアポート。電車とバスの行き方12.5R

日本から遊びに来てくれた友人をエアーポートまで送りに行きました
今日は時間があるから電車で行こうということに。

行き方
いつもはKLセントラルから直行バスに乗って行きます 約1時間 8R~10R
KLセントラルから国際飛行場までは止まらずに行く快速電車があります 20分35Rです
 
でも今日の行き先は 格安飛行場 エアーアジア です
エアーアジアの格安空港(KLIA)に行く快速電車はありません。残念
 
 
 
イメージ 2
 
                  快速電車と同じ電車ですが私たちは普通電車。4つ目の駅で降ります。
                『SALAK TINGGI駅』 プトラ駅の1つ先。国際エアポートの1つ手前の駅です 30分
 
イメージ 1
                                  すぐ目の前にはバスが待ってくれていました
                                      トランクや荷物を積み込んでから出発
                            そこからバス15分程でエアーアジアの飛行場に着きます 
                                      直行バスでと同じで時間は約1時間かかりました
                    値段はほとんど変わらず 12.5R
 
 
                電車はごみひとつない綺麗で清潔な電車です。
                待っているバスも皆、新しく気持ちよかったです
 
    直行バスもいいのですが余り綺麗ではないバスに満杯で乗せていきます。
    大体満杯になるまで待つんです。
 
               同じ料金と時間ならこの電車も利用したいと思いました
               快適な1時間の電車とバスの旅でした