ミャンマーのビザ KL

イメージ 1
11月ミャンマーに行くのでそのビザを取りに大使館まで行ってきました
       門の前には若者が沢山。それを囲むようにパトカー2台に警察官10人ほど
          異常な雰囲気.以前この前をタクシーで通った時もこんな状態
               写真も怒られそうでそーっと遠くの方から
 
 
イメージ 2
      ミャンマーからの出稼ぎ者が働く為のビザを取りに来ているのでしょうか
                ほとんどが若者の男性と女性達でした
 
 
 
イメージ 3
 
      しかもここは本当に大使館のビザ発行する所ですかと聞きたくなるほどです
             今までの大使館のイメージは全くありません
               外で申請を受け付けます
イメージ 4
 
 ネットで申請用紙を印刷し持参したのですが書類が新しいのになってました
                ここで書き直ししました。
                写真パスポートサイズ2枚。
          費用も80Rから110Rに変更になっていました.
 
最近日本から海外に出るのにビザ無しが多かったので
ミャンマーがビザいるのは知りませんでした
 
24日には娘のいるパースに出かけますが急にビザが必要と言うことになり
あわてて書類をそろえ友人と出かけていきましたが
数日後には取れるそうでほっとしました
セーフです。危ないところでした