マンダリンホテルステーキハウス

イメージ 5
     マンダリンホテル エリートクラブメンバーになりたい方がいてご案内してきました。
   マンダリンホテル内を係りの方が案内してくださり早速気に入ってメンバーになりました
            これから一緒にレストラン半額を利用して行きたいです
 
 
 
VIP対応のお部屋ってあるんですね
特別に見せてくれました
エグゼクティブ フロアーラウンジとかお茶でもスナックでも軽食も用意され
眺めのいいところでした。
メンバーの人もお金を払えばいけるそうです
素敵でした。
 
 
イメージ 1
                  一般客室はこちらです。
 
 
イメージ 6
           
              窓からはツインタワーが間近に見えました
               美しい夜景は楽しみですね

 
イメージ 7
           入会したら帰りにはもうカードもいただきました
         それで友人ご夫妻からそこのグリルステーキハウスに招待されました                   このホテルの最高レストランだそうです。うっひゃあああ
          
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
イメージ 8
何のスープでしたか。。?
 
 
イメージ 9
 
前菜 チーズ+トマト
 
 
 
イメージ 12
 
重々しくお肉を切る特別なナイフを持ってきてくれて
好きな形を選びそしてお肉を切ります 
 
イメージ 10
 
 
私と奥様はテンダーリーブ肉250gをシェアーしてもらい125gづつ
いただきましたが、結構な厚みで食べられないほどでした
最高の焼き方、おいしいいいい
 
イメージ 11
 
デザートがサービスで付いてきました
カロンやチョコレート、クッキーにボールシャーベット等。
何の美しさも繊細さも感じられず残念
 
 
イメージ 13
                  
                  素敵な雰囲気のところで
          ホテルでのステーキは初めてで、とてもおいしく頂き
                  幸せになって帰ってきました