今33度 お昼です 暑い!!

今33度。!!!!
 
急に昨日から暑くなりました
外はさわやかですが日差しの下にいるとジンジンと暑いです
 
でもKLと違ってムシムシじとじと汗ばんでこないからいいです
KLではお化粧しても汗で流れるから余り出来ませんが
ここでは日焼け止めを塗ってお化粧して出かけています
 
イメージ 3
 
 
イメージ 1
             海に行っても日差しは暑く早々に帰ってきました
 
 
 
          
                  
イメージ 4
 
 
 
イメージ 2
 
                  家の庭で水浴び決行!
                水風船を作って ようよう釣り?
 
イメージ 5
 
         こういうときは公園にも暑くて行きたくないですね
         夕方日差しが柔らかくなってから出かけましょうか
 
それまで孫と何して遊びましょうか
大分遊びつくしたんで何をしたら喜んでくれるのか。。。。
6時まで長い~時間です

家の中はひんやり涼しいのが救い
暑い風が入ってくるので窓は開けないでいます
真夏は40度にもなるとかで家の向きも皆北側とかが
好まれています。ここでは夕焼けがリビングから見れる西向きになっています
 
 
でも夕方過ぎから急に寒くなるので私はソックスを欠かせません。
こんなに暑くなっても私は朝晩もわもわのジャケットも欠かせないんですよ
 
  日中は33度あるというのに寒暖の差が激しいです