夕焼けのビーチへ

イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
イメージ 4
                       昼間の温度33度。昨日は暑かったです
            
                       6時頃夕焼けを見に近所のビーチへ
 
                          しかし孫は裸になって海の中へ。
           風も出てきて寒くなり夕焼けもみないで6時30過ぎに帰ってきました
 
 
 
夕方は涼しくなり窓を開けるとさわやかな風が
ぜんぜん暑くないんです。
普通ですとクーラーでしょうが。。。。。。
 
私は相変わらず羽毛の掛け布団を利用して寝ています
昼間33度だったと言うのに。
足元から冷えてくるのです。
床はタイル。周りはレンガだからでしょうか???
 
花粉症もいまだに直らず鼻はつまり、のどは痛く、、、
目薬やら鼻炎薬やらのど薬やらつけているのに、、、
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
        
                          でも孫のこの顔を見ると忘れてしまいます