ショッピングセンターの遊具

イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
今日はバスに乗って孫と二人でデパートにショッピング
このショッピングセンタには子供向きの遊び場が。
 
 
 
イメージ 10
                   サンタさんが館内廻っていました
                       飴もいただきました
 
 
イメージ 11
                 マッフィンを食べて一休み一休み
         泣く事も泣く おとなしく手をつなぎ 自分の足で歩きます
                娘が厳しく育てているのでしょうね
 
   こちらに来て子供が泣き叫び親にしかられている姿って見た事がないですね
              よく日本では眼にする光景でしたが。。
     みんな聞き訳がいいのでしょうか そんなことないと思うのですが。。。。。
 
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 13
 
 
イメージ 9
                
                家族用のトイレが。広い !!
          テレビも遊ぶところもトイレも子供用がありました
            こういう所にすごくお金をかけてると思います
 
 
 
イメージ 12
 
イメージ 3
 
                 おもちゃ売り場に行ってみました
           眼を輝かせていろいろ触ったりじっくり眺めていたりと
                       楽しそうでした
        やはり買ってもらいたいのはトーマス関係の電車のようでした
       
   

 
イメージ 4
               帰りにジュースを飲んで一休み
          3時間くらい遊んでから又バスで帰ってきました