カヤック、 カイトサーフィン、 マリンスポーツ

イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 6
                 一日おきに海に出かけています
              日中は日差しがきつくて海にはいけません
     4時頃から出かけていきますが風が出てくるので1時間程遊んできます

いつも6時半から7時頃迄いれば綺麗な夕焼けが見れるのですが
孫の寝る時間を考えると5時過ぎには戻ってきてしまいますので
まだ真っ赤な夕日は見ていません 
 
でも孫の動きを見ていると飽きません
大きな波が体にかかると冷たいという表情が可愛いんです

もうおかしくておかしくて娘と大笑いです
でもそんなの関係ないといわんばかりに又遊びだすんです
水着も着せるのですが裸がいいみたいでだんだん脱いでいってしまいます
 
ここでシャワーして帰れる施設もあるのですが
サッと着替えて家ですぐお風呂に入れます
 
イメージ 4
          
 
イメージ 7
 
          カヤックも風が出てくる夕方から少しずつ集まってきます
          とても長いのでカヌーというのでしょうか。あっという間にいなくなってしまいました
 
 
 
イメージ 5
  
                カイトサーフィンも波に揺られてすごく楽しそう
    サーフィンよりずっと楽しそうですし易しそうに見れるのですがどうなんでしょうか
        こんな環境に居るのですから孫も何かマリンスポーツを
                 したらいいなあと思います。
 
           雪国の人は普通にスキーが上手になりますし
           山の多い所の人は登山が上手になりますよね