室内遊園地  オズモンパークのビーチハウス

今日は少し涼しくなったので孫と一緒に室内遊園地に
バスと電車に乗って行ってきました。車で行けば10分ほどです。

子供料金850円で朝から5時まで遊べます
一人っ子ですからたまに大勢の中で遊ぶことも大事なので
頑張って連れて行ってきました
 
学校が休みですしお正月明けは混んでいるかと思ったのですが
意外と空いていました。お父さんもまだ休みなんでしょう。
一緒に来ている人も居ました

 
 
イメージ 11
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
イメージ 6
 
 
 
 
イメージ 7
このお滑り台は高すぎるのか
後ろ向きになって滑ってきました
 
 
 
 だいぶ近くの公園で遊ぶことに慣れてきたせいか物怖じしなくなってきました
 最初は4歳までの幼児向けの遊び場で。

 
 
 
 
 
           
イメージ 8
 
 
 
イメージ 3
              
             だんだん他の所にも挑戦するように
    少々難しいのではと思うくらいの所にも慣れてきたのか行くようになりました
   大人も手を貸しながら中にも入っていけるのですが
そういう人は余り居ません。
             私も近くに行きながら外から見守っていました
 
 

結構、慎重で怖がりなんですが自分が出来ると思ったら
どんどん行くんですね。びっくりしました
2ヶ月前には半分位しか使えなかったものも、
がんがん楽しみながら挑戦していました。
 
 
 
イメージ 5
  
                  3階にある緑のボールの中まで登ってしまいました
                       少しだけ顔が出てます
                         すごい成長です
 
              さすが途中は1人で怖かったんではないでしょうか
             私のところに駆け寄り 『やったー。出来たー』と日本語で
                       抱きついてきました。
                      
                       顔は大満足の大笑顔
 

 
イメージ 9
 
                 トランポリンのようなもの。
           以前よりバランスがよく取れるようになりました
           どうしたらいいのか体で学んできたのでしょう

 
 
 
イメージ 10
     
      今日はミニカーのようなものもありそれをすごく喜んで乗っていました
 
 
 
 
イメージ 4
 
      11時から2時頃までお昼を食べたり休んだりしながら遊びました。
        夜はさすが疲れたんでしょう、6時半には寝てしまいました