家でのプール

 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 1
                      友人の家のプールで遊びました
 
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
以前の家にもプールはあったので慣れていました
何回か沈み多分水も飲み鼻も痛かったでしょうが
けろっとして笑っていました
             子供は誰でも水が好きですね。なかなか出なくて困りました
 
                     とても楽しんだことでしょう
 
 
 
イメージ 5
 
          しかしこの家の犬までプールに入れるのです
            家族同様だからいいのでしょうか
 
     私には抵抗がありましたが仕方がない孫の面倒では入らないと。
                    決して顔は水につけませんでした。
  水も決してきれいとはいえませんがまあこれらもオージー流として慣れないと。
 
 

 
イメージ 6
 
              室内にもまだクリスマスパーティーの残りが。