スリランカに寄付

イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
   スリランカに募金をしようと言う人達が月1回集まって食事会をしています
   作る人も材料も皆寄付だそうで、そこでランチを食べ12ドル払いそれを寄付にする。

   100人ほどは集まったでしょうか
イメージ 1
 
皆さんきちんとした身なりをしている方が多かったです
ズンバの友人が連れて行ってくれました
 
半分がインド系、半分がオージーと少し中国系。
スリランカの食事を並んで取りに行きます
写真を撮るの忘れたんですが、肉、野菜、ココナツライス、茄子炒め等
1皿に載る位頂きました。カレーではなかったです
 
 
皆、結構大盛りで持ってきたのですが又お代わりをしに行ってました。
ウひや―、皆痩せなくてはと言いながら、、、、、
最後に飲み物とデザートマンゴプリンをいただきましたがおいしかったです
 
いい事ですね、孤児や貧しい人々の為に皆さんが協力して
スリランカに寄付している団体。
 
 
でも思ったんですがこれだけインドの人がいるんでしたら
貧困で貧しいインドの人達に寄付したらいいのではないかと思いました。
 
それ以上にスリランカの方が貧しいのでしょうか
少し疑問に思いました
 
 
イメージ 4
 
                    家の庭からかわいい花を摘みました