MPOコンサート ルイアームストロング特集

イメージ 3
 
          今日は1年前からシリーズで購入していた最後のコンサートです
            ルイアームストロング特集です 

       マレーシア フィルハーモニー 管弦楽団だけで演奏は勿論いいのですが
        たまに、ピアノ、チェロ、歌手、そしてトランペット奏者等との共演も
                 私は馴染みがないだけに嬉しいのです
 
     今日はそのトランぺットのソロとの競演。しかもルイアームストロング特集でーす
 
                トロ―ンボーン奏者とオーボエ奏者?
              そしてトランペット 3人の競演は楽しめました
  
 
         『この素晴らしき世界』『聖者の行進』等私でも分る曲も盛り込まれ
           そしてジャズ。体が自然に動きたくなってきました  
 
           歌としてはルイの低音のだみ声のイメージが強くあり過ぎて
             他の歌手では物足りなさを感じてしまいました 。。。
 
 
 
 
イメージ 1
               
                先日のハッピーアワーコンサート1時間は
               マレーシア人の歌手JUWITA SUWITOでした
              何の知識もなくYWCAメンバーの勧めるコンサートに
                       行ってきました
 
 
イメージ 2
           オーケストラをバックに歌いあげる彼女の音域の豊かさと
                   素朴さでファンになりました。
 
            たまにフェースブックやユーチューブで聴いています 
 

         来週には又1年間のMPOコンサートのパンフが出来てくるそうです
                       わくわく。うきうき。 
              どんな曲が聴けるのでしょうか.待ち遠しいです