電子掲示板がバス停に

 
            OUGにあるマッサージのお店に行ったあと
                 バスに乗って帰ってきました
 
 
                   まあ随分と変わった事が
 
 
イメージ 1
 
              時刻表が書かれた立派なものが置かれていました
                                          しかも詳しい時刻表
 

 
 
イメージ 2
 
                     しかも電子掲示板もありました
                 何分後にバスが来るのか知らせてくれてます
                      意外とこの掲示板正しいです
 

 
 
 
イメージ 3
 
                 しかも屋根付きバス停が出来ていました
                            すごい

                    急に便利になってきましたよ。
                         すごい。 すごい
 
 
                日本とほんと変わらなくなくなりつつあります
                            びっくり
 
 
            バスの値段はそのまま。大体私が行く所は片道2Rでいけます(66円)