お誕生日会

イメージ 10

          孤児院の面倒を見ているトップ、ダトーの誕生日パーティーがあり
                     お祝いに行ってきました

         ホテルの会場を借りての130人ほどのテーブルが用意されていました



イメージ 1

                    皆さん彼女の事をダト―と呼んでいます
         国の為に何か貢献したりすると称号ダト―が貰えるそうです
                以前国会議員していたからでしょうか
                    77歳の誕生日でした


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 14

                    ギターなどの音楽も入っていました


イメージ 15

                          中国舞踊?


イメージ 16

           孤児院のボランティアを代表して友人がスピーチ


7時スタートがまだテーブルには半分程の人数でした (@_@;)
その間カレーパフやつまみになるものがテーブルに置いてあります
ワインもテーブルに置かれていました。

イメージ 9

           そのおつまみが美味しかったです。『KUIH TEO CHEW』 
          皮がぷりぷりもちもち、中には切干大根のような煮物と干しエビが
               入っていました。ペナンフードと言ってました




やっと8時半過ぎ食事が出てきました
隣の方も、マレーシアは悪い習慣で時間通りには始まらないんですと。
メニューはこんな感じで美味しそう


イメージ 11


イメージ 4


イメージ 5

イメージ 6


イメージ 7

       お誕生日には欠かせない麺を切らないで茹でるメニュー
             これは長生きを意味するそうです


イメージ 17

           お料理はみな味が良く、お魚の白身がとても新鮮でおいしかったです
                       海の魚は美味しいですよね


イメージ 18

           
イメージ 12

イメージ 13




 

イメージ 8
                    名前が『北海道ケーキ』地元では人気があります
                  しっとり、しつこくなく美味しいケーキです
                         お土産用にと