メスのグッピーを購入

        
             

イメージ 2

               今日メスのグッピーを1匹購入(80円)してきました
                  

               7か月間生きてくれた、やんちゃなグッピー
                だんだん元気がなくなり死んでしまいました



            どうしてだかよくわからないのですが考えられるのは
           玄関に最近朝日が当たるようになって、、直接水槽にも。
              それで水も多少熱くなっていたのかもしれません。
                     場所を少し移動しました



イメージ 3

               残りのもう1匹はお陰様で元気にしています
               7か月一緒に居ても赤ちゃん産まなかったので
                    多分これはオスだと思います



イメージ 1

             それでまだ大人ではないのかもしれないのですが
         少し小ぶりで全体にオレンジ色したメスグッピーを買いました
                     目の開きが面白―――イ



       

イメージ 4
         
         訪れる友人達等もいつもグッピーを見ながら『可愛いね』なんて
                言いながら部屋に入ってきます。
            赤ちゃんを産んでくれることを期待しながら。。。