お正月の最後の日 大きな綺麗な花火 天后宮


             1月31日から中国のお正月は始まり
              昨日の2月14日で終わりました。



イメージ 1

イメージ 2

        1月31日に出かけた初詣の天后宮もすごい人出で賑わっていました。



イメージ 3

          
イメージ 4

  最後のお正月の昨夜も、凄い人出でした
                      曲芸や歌、踊りなどありました


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8

      花火も結構長い時間、大きな綺麗な花火が上がりました
               皆さん拍手をしていました

               さすが景気がいいマレーシア