水不足 深刻


雨が1月以上降らないからでしょうか深刻な水不足状態になってきました
私が通っているミッドバレーのフィットネスジムでもとうとうジム後のシャワーが使えなくなってきました

車で帰る人は汗をかいたまますぐ帰れますが
私みたいに歩いて帰る人は汗だくのまま帰るのは嫌です

シャワーが使えないならサウナもだめですよね
タオル大小もカウンターでもらえず
自分で持参してという通達も。


サウナ無し、シャワー無し、タオル無し。
そんな訳で今日はジム休みにしました。 p( `o´ )q
いつまでかしら??
当分通えないでしょうね

友人の家等では毎日水が出ないで給水車が来るとか
深刻な問題になっています

スーパーでは大きなバケツが売り切れ続失

私もトイレ用にバケツ2杯は汲み置きしようかと思って
管理センターに相談したらこのコンドは全く関係ないから大丈夫と

というのもこの近くは元の王宮があります
そこと同じパイプなのでしっかり供給されるとか
えええ、本当に?!

前回も広い範囲で断水があると言われていましたが
このコンドは全く大丈夫でした
助かりますけど友人達には申し訳ないです。。