2.8K トランクの自体の重量 かる。。

私の旅行トランク重量が7キロだったのですが
今は軽いトランクが出ているからと娘と見に行きました

まあ。軽いのがあるのですね
私と同じ位の大きさのトランクですが重さは2.8キロ。へえええ
まあ持ったら軽いんです。びっくり

『母の日のお祝い』娘からプレゼント。
すごく嬉しいプレゼントでした。
目立ちやすい色がいいと思って濃い色の紫色を選びました

早速荷物を入れてみたら13キロ程でした。
軽い。もう無理しないでこの位の軽さで出かけたい

娘はそんな軽いのならワインやチーズ、入れていけばと言われ
だんだん重たい事に。。。。。。


イメージ 1

           孫がエアポートまで見送ってくれました
        私も展望台しっかり見ていましたが人の姿は
        余りにも小さすぎてみる事が出来ませんでした。。。



KLに着いてから荷物をもらう所で待っていると
なんと似たようなトランクの多い事。

しかもこの色、余り持っていないでしょうと選んだのに
それがそれが多かったです

目印のハンカチ付けといてよかったです。


イメージ 2

                   以前のトランク



イメージ 3

        今回のトランク