子供の節句

今日は5月5日 子供の日です
連休も最後で賑わっている事でしょう

今年2月に生まれた息子の長男 良君の初節句ですが
私は何もしていないんです。ごめんなさい m(。-_-。)m 

息子が生まれた時主人の両親が買ってくれた五月人形
飾ってくれているのかな。でも古いし、場所取りますし、
それは息子のであって良君のではないものね。。。


イメージ 1

こんな写真も出てきました
何カ月目でしょうか やはり息子の長女 比呂ちゃん
可愛いお顔をして寝ています
私がこちらの赤ちゃんがよくしているカチューシャを
送りましたが、顔が小さすぎて顔からはみ出しています

写真を整理していたら出てきました
月神戸に行った時会ってきましたが2歳を過ぎて
顔も細おもてでこの赤ちゃんの頃の面影はないですね

生まれたばかりの良君の写真を撮っていたら
『私の写真も撮って』って言われてしまうほど言葉も達者でした


元気で健康でのびのびと育って欲しいと願っています