眉毛 3D エンブロイダリー

イメージ 1


イメージ 2


眉毛の3D Eyebrow embroideryをしてきました
グルポンを使って半額期間セールでした。
スバン、エンパイヤーショッピングセンター内のサロンです

とても清潔で優しい担当者でした。

イメージ 3


イメージ 4


1週間前にした2人たちは色々眉毛の形など
アドバイスしたりいろいろ言ってくれたりしながら、鏡の前で眉の形を作りました


イメージ 5


イメージ 6

個室に入り新しい針を袋から出しそれに炭?をつけながら
形を作った眉毛を絵で描くようにしていきます

両方の眉で15分程でしょうか。あまり痛みはなかったですが
眉頭辺りに少し痛みがありました。
激痛ではなく我慢が出来る程度でした
血もでませんでした。


その後麻酔液?のような痛みを押さえる為か
わかりませんがそれをつけた後色をつけていきます。
それは5分位で終わりました。

チクチク多少傷をつけたのですから痛みは残りましたが
帰りに友人達とお茶を飲んでいる間に痛みはなくなりました

しかし一緒に行った友人は少し血も出たり痛みがあったりしていたようで
デリケートな肌だとあるそうです

毎日眉を描く事もすることなくお化粧の手間も省けますし
嬉しいで~す。
刺青?が主流でしたが最近では4Dとか
こちらの方が多いと伺いました。ほんとかなあ

1か月ほどしたら色が落ちてくるようなので又色をつけに行くそうですが
その後は個人によって違いますが2年位は持つようです

その位で消えてくれる方が年寄りにとってはいいです



イメージ 7

   1週間前にした人は色がはがれて自然な感じになってきています