タイ料理 ミッドバレー近くに出来ました

ミッドバレーの近くで半年以上前に出来たタイレストラン
道路ぎわの外観は、あまり行きたくないような建物なんですが
中は意外と広いし駐車場も沢山ありました

そしてお料理もおいしかったんです

イメージ 1

                ヤムウンセンかな すごい辛すぎた


イメージ 3

                 魚の煮魚風 辛くはないものを注文

  

イメージ 4

                      マンゴーライス
              タイのもち米はほんと美味しいです


イメージ 5

               ローストポーク  ソースが美味しかった
                      これは好評でした

イメージ 2

        沢山取らなくてもこの1品 グリンカレ―だけを
        食べに行っても満足して帰ってこれます

        クリーミーさがあり過ぎで嫌という人もいますが
        私はマイルドでおいしいとおもいます       


       私はパッタイと大好きなト―トマンプラ―だけの注文で
       次回は行ってみようかな。