楽天皇朝 『パラダイス ダイナシティ』8種類小籠包

今、友人がグルポンに(グルメクーポンの短縮?)はまっていまして
1週間に1回位、『半額だから食べに行かない?』と誘われます

連れて行ってくれるのですから二つ返事でOK
今回はシンガポールで話題のお店で銀座にも出来たと日本でも
話題の所でした

イメージ 1
        
                     楽天皇朝 『パラダイス ダイナシティ
     8種類小籠包30R(960円)が13R(420円)で食べれるグルポンデした

イメージ 2

                       お店は素敵な洒落た所でした
                   8種類の小籠包が2つでてきました

色んな色がありましたがどれがどの味だかよくわからないまま
2個ほどつまみました。食べ終わってから分かったのですが
黒トリフ、上海ガニ、フォアグラ、高麗ニンジン等があったそうですね

私のは確か高麗ニンジンの味でしたが苦味があったものと
誰も取っていなかった黒い皮、これがトリフだったのですね。
これを食べました


イメージ 3

イメージ 4

              その他におそば関係2種類と野菜を注文しましたが
             私はその8種類の小籠包全部食べてみたかったです

イメージ 5

               近いうちに又グルポン買って行ってきます
           場所はPARADIGM ショッピングモール内です


ちなみに銀座のお値段
8種類 小籠包 \1,520 (税別)

・オリジナル  Steamed Original Xiao Long Bao
高麗人参  Steamed Ginseng Xiao Long Bao
・フォアグラ  Steamed Foie Gras Xiao Long Bao
・チーズ  Steamed Cheesy Xiao Long Bao
・黒トリュフ  Steamed Black Truffle Xiao Long Bao
・ガーリック  Steamed Garlic Xiao Long Bao
・蟹の卵  Steamed Crab Roe Xiao Long Bao
・麻辣  Steamed Szechuan Xiao Long Bao