今日は母の日


イメージ 3


イメージ 4

          親孝行の友人は、歌うのが大好きな83歳のお母さんの為に
           ギターリストを呼んでコンドの会議室で友人達と一緒に
              『愉しく歌おう会』を月1回おこなっています



イメージ 1


         今日は『母の日』なので友人はお母さんの為に
         大きなケーキを作りお祝いをしました



イメージ 2


              大きくて綺麗なブルーカラーのケーキを前に、
       羨ましいお母さんと思いながら私達も分けていただきました



イメージ 5

         そしたら東京のお嫁ちゃんから今日母の日のお祝いですと
                素敵なプレゼントが届きました



イメージ 6

                  わくわくしながら開けてみました
                     まあ、素敵なお扇子。
                手づくりなもので軽くて持ちやすく
                  心地よい風が来てくれます


イメージ 7

            優しい桜の絵柄も好きです。
           4月末孫の誕生に神戸に伺った時は異人館の桜も満開でした
           いい思い出です。

この暑い国では必需品
これから、こちらを毎日大事に使わせてもらいます

2人目が生まれて忙しいのに私の為
色々探されたことでしょう。有難うございました
元気で仲良く4人で暮らしてください