パソコンが使えるようになりました

イメージ 1

イメージ 2

                            6月7日木

はっきり分からないのですが電話を申し込むとその電話会社のプロバイダーにも申し込めるのです。 それの名前がstreamyxというのだと思います。多分。
電話設定2日後にモデム設置とインターネット接続に来てくれました。
こちらは何回言っても来ないし時間は守らないしとこちらの方達や本でも
書かれていましたが、今のところ申し込んですぐ来てくれました。来る前には電話があります、時間も正確に来てくれました。

使い放題で24時間接続で月110RM。Eメールが一つ付きます
モデム付のものです。しかし1MBです。したがって動作は遅いです
まだまだプロバイダーも数は少ないと聞いています

モデム設置代?Installation と書かれていますが88RM払いました
こちらの人に名刺を貰いたいと言っても持っていなくて、携帯NOと
名前を書いてくれるだけです。

登録料?163RMと2ヶ月使用代が後に請求されて来るそうです
モデムもコンパクトで可愛いです

20日振りに私のパソコンが使えて嬉しいです。

ソニーロケーションフリーを使って、パソコンから全部のテレビ番組が
綺麗に見れます。他の方はよくあまり綺麗な画像ではないとか、
よく切れるとか、サイトに書かれていますが、今見ているところでは、綺麗

もしかしてこのパソコンはもともと、テレビも見れるようなパソコンだったからでしょうか。ソニーさん有り難う!!!