循環観光バスの2階建てバスに乗って都心を1周!hop-on hop-off

イメージ 1

こちらに来て5日目観光バスの2階建てバスに乗って都心を1周して来ました。
ツインタワーから約3時間掛けてゆっくりバスが都心をまわってくれます
日本語のイヤホーン説明も詳しく教えてくれます。
興味のあるところで降りたり乗ったりしてバス停も22箇所ぐらいあります。
私は何処も降りず1周廻った後そのまま駅に近いところで降りて帰りました。午前中はスムーズに廻れましたが午後になって結構渋滞になってバスも
なかなか先に進めないこともありましたので、朝一番の8時30分からの涼しい時に行かれる事をお勧めします。
オーストラリアからのお客さんや中国からのお客さんが目立っていました。
料金は38RMだったと思います。
乗車するのはどこからでも乗れますが最初は分かりやすいツインタワーの前
伊勢丹前辺りにいると見つけることができると思います。
狭いチャイナタウンにも入っていったり一度全体的なKLを知るには簡単で
楽で格安な、しかも日本語対応のバスはお勧めでした。