日本人会メンバーに入りました

日本人会メンバーに入りました
会費 月60RM
入会金 300RM
保障費用 500RM脱会の時には戻ります
4階建てで以前は日本人学校だったそうです。広いです

図書館もあるのです
新刊、週刊誌、新聞、何でもすごく揃っています
10RMで25冊分借りられるチッケットを買います。
本大好き人間にはすごく嬉しい図書館です。
早速マレーシアに関しての歴史の本など借りました。日本に帰国された方達が
寄付されたようなのも沢山ありました。夜は退屈しないですみそうです

パソコン部屋もあります。
少し古いですが8台くらい置かれて使わせていただくことが出来ます
冷房の付いたお部屋で快適にメールチェックがいつまでも出来ます

お店
何でも揃っています。至れり尽くせりのお店です。
ここに来れば必要なものが揃えられそうです。
切手や携帯のチャージまでしてくれます。
週刊誌やNHK今日の料理などの本は立ち読みできないように
包装されていました。

ロビー
ここは読売新聞 朝日新聞 日経新聞 3紙が読めます