生まれたんです3匹!!!

イメージ 1

イメージ 2

やっと4日目にしてグッピー?めだか?の餌が買えました。昨日までパン粉を細かくしたり煮干を細かくしたりしてあげていました。何とか食べてくれたのでしょうか。
早速帰宅時に餌をあげ様としたら、なんとなんと小さく可愛い3匹の赤ちゃんが生まれていました。思わずうれし泣きをしてしまいました。今朝見た時一匹のめだか風のが余り動かずお腹が空いて死にそうなのかなと気になっていたのですが。お産だったのですね。やった家族が増えました!!!!
お腹が空いていると子供を食べてしまうと言うのを聞いたことがあります。早速赤ちゃんを別の器に避難させました。どちらが親なのかしら。もう少し大きくなると分かってくると思います。楽しみです。

今日はバスを乗り継いでイケヤに行って明るいシャワーカーテンを買ってきました。すごくお風呂場が明るくなりました。その後ゴルフ練習場で100球打ってきました10RM。
バスの切符です。同じ会社のバスなら一日何回でも乗れます2RM。
今日は5回利用しました。イケヤに行くにはKELANAJAYA(クラナジャヤ駅)からフリーのシャトルバスが出ています。1時間おきにでています。時間がはっきりしているので便利です。ゴルフで体が疲れましたので6時過ぎ頃からプールで少し泳いできました。