今日はタイ料理店へ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今日は少し車で30分ほど走る郊外にタイ料理を食べに行きました。定番のトムヤムクンはとりわけ美味しかったです。酸味もマイルドでココナツの味がベースで大変複雑な辛味がマッチして癖になる美味しさでした。やはり定番とかのマンゴーサラダ。バンダイと言うチキンボール、あと幾つかをとりました。デザートはバイキングスタイルです。日本ではおなじみの空采とかグリンカレーは食べませんでした。次回絶対又来ます。今回はよく分からなかったので廻りで食べているのを観察しながら同じ様なものをとりました。1人24RM
840円。