美女と野獣 ミュージカル見に行きました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今日は久しぶりの26度で涼しかったです。珍しく日本の梅雨のように半日位霧雨模様の日でした。このホールはツインタワーのショッピングセンターから外に出ることなく雨上がりの綺麗なお庭を眺めながら行けました。ツインタワーの中には大ショッピングモールもあります。伊勢丹も入っていて観光スポットの一つです。ミュージカルは子供さんが多かったですがオーケストラの入った美しい音楽と踊りは大人でも充分楽しめました。驚いた事に結構客席から写真を撮っている人が多かったです。しかもフラッシュ付きで。最初にカメラ禁止と放送がありましたが全く効果なく、これもマレー式?。安い所で90RM。チケットを忘れた友人は10RM払って再発行してもらいました。日本ではどうでしょうか。幕間20分間の休憩がありました。その間飲み物食べ物が出来るスペースも用意されていましたが凄い人でした。最近このようなイベントが増えたといっておりました。文化の向上?それとも豊かな生活?になってきたのでしょうと友人談