宅配便で書類を日本に送りました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

日本に期限通りに確実に送りたい書類がありましたので、宅配便を利用しまし

た。速達書類ですと2日間で日本に届くそうです。

日本人会のニコニコ堂に頼むとFEDERAL会社は約50RMでした。

OCS会社に電話したら18RMでした。

こちらは届けなくてはいけませんでしたがどんな所が行って来ました。

先ず会社の住所近くの目安になる大きなホテルを探します。

そこをインターネットのグーグルで地図を調べます。

そこから会社の住所を調べます。

サイトでKLのバス路線を調べて一番近いバス停を見つけます。

今回はすぐ近くにバス停があったのでラッキーでした。

分かりやすい場所でした。

バスの中はテレビもあります。寒い位冷房もかかっています。

1回2RMですが一日乗り放題です。

私の住んでいる近くにバスターミナルがありますのでいつも始発から乗れま

す。経路など書かれていたりどの位で到着するのか電光掲示板に書かれている

サービスもあります

車がないので、電車やバスを利用しますので時間はかかります。

バスが好きなので観光感覚で楽しみながら乗っています。