郵便局で1時間半待って電話の支払い

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

電話のお金を郵便局で払ってきました。半月分の請求書が来ていましたので払いに行って来ました。15RM 郵便局で払うようです。3時に行ったら80番目くらいの番号札でした。隣はスーパージャスコでしたので、お買い物をしながら約1時間半待ちました。今政府から石油がらみの返却金がマレーシア人に入るようでそれをもらいに来ている人が多いとか聞きましたが。?????
帰りにおやつを買ってきました。生の葉っぱに綺麗に包まれていたものです。もち米の上にココナッツとお砂糖の甘いものがのせてありました。2個2RM。日本茶で戴きました